DMM.com 電子書籍DMM.com 電子書籍DMM.com 本・コミック通販DMM.com フィギュアホビー通販DMM.com コミックレンタル

えふにょにょ [えふにょにょ]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

「エ○エフ」の登場キャラ達で「ま○にょにょ」を作ってみました!!

とりあえず体験版を遊んでみてください!!

主人公はコスモス軍とカオス軍が延々と戦い続ける世界に召喚されてきます。
そこでコスモス軍を指揮してカオス軍と戦う事になります。
コスモス軍として使えるキャラはあの「エ○エフ」に登場する100キャラ以上の主人公達です。
それぞれのキャラには特徴があるので上手く使ってカオス軍と戦っていきましょう。

キャラ達は戦闘することによって成長していきます。
また、戦闘中に手に入るアイテムも重要です。
味方のキャラ達に装備させて戦闘を有利に進めてください。
サクサクと遊べることを重視して作りました。
また、このゲームには終わりがありません。
テト○スをやるような気分でちょっとした息抜きとして遊ぶのもいいかと思います。

対応OS: Windows:2000/xp/vista/7

配信開始日: 2010/02/05
サークル名: SPLUSHWAVEファンになる 125
ゲームジャンル: シミュレーション(横スクロール型)
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 人気作 ボンテージ 作家複数 巨乳 デモ・体験版あり 全年齢向け

タグ:SPLUSHWAVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fallen Angel 完全版Unlimited Mahjongg W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。