DMM.com 電子書籍DMM.com 電子書籍DMM.com 本・コミック通販DMM.com フィギュアホビー通販DMM.com コミックレンタル

【10%OFF】究極幻想麻雀アップデート版 [究極幻想麻雀]

now_printing.jpg


d_054204jp-003.jpg


今回のPLUSでは従来の「究極幻想麻雀」にはなかった「強くてニューゲーム」や、
「ひらめきモード」などの新モードが追加されている。
強くてニューゲームはその名の通り今まで遊んだデータで強いまま最初から遊べるモード。
ひらめきモードはロマン○ングサガシリーズみたいにキャラクターが次々とひらめいて
スキルを覚えていく。
また、面倒だった、ア○リティの管理、マ○リアの管理なんかも改善されている。

そして、追加キャラ。
主にギ○ガメッシュ編へ11シーン、50枚以上(差分含)のHシーンが追加されました!
どのキャラどんな風になっちゃうのかは遊んでみてのお楽しみ。もちろん全キャラフルボイス!

トータルイベント数63、基本CG95枚、差分を含めると400枚以上にもなった
大ボリュームの冒険を是非プレイしてみてください。

対応OS: Windows:xp/vista/7

配信開始日: 2011/08/31
サークル名: SPLUSHWAVEファンになる 119
ゲームジャンル: その他(追加データ)
シリーズ: 究極幻想麻雀
題材: ゲーム系
ジャンル: 殿堂入り 作家複数 パイズリ フェラ 凌辱 音声付き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。